ひなぷぅの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙のわけ

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はママのテニスの日
先月の記事にも書いたけど、託児室に預けられるときの泣きっぷりがヒドイ
最近では駐車場に着いた時点でエンエンエン
3月はじめくらいかならかな…
それまでは、託児室の先生を見つけると一目散に駆け寄っていったのに

ここんとこず〜っと泣くので、ママは今日は早めに行って
たっぷりママと一緒に遊んでからだったら大丈夫かなと思って
家を早めに出発
テニススクールの近くの空き地がちょっとしたお花畑になってるので
そこでしばし遊ぶ

画像
            レンゲ畑になっててるのチョウチョもいたよ

遊びながら、ママの洗脳作戦開始
「先生、今日いっぱい遊んでくれるよ〜」
「先生、ひなぷぅの事大好きだって〜」などなど
あたちもその気になって、「しぇんしぇい(先生)、しぇんしぇい」といい続け
段々楽しくなってきた

だがしかし
いざ、先生の元へ行くとやっぱりダメ
でもママはわんわんぎゃんぎゃん泣いてるあたちを置いて、コートへ
ママが見えなくなると、もう諦めて先生とニコニコで遊ぶあたち

ママは「なんですぐ慣れてニコニコで遊ぶくせに、あんなに泣くの〜」って
ぼやいてたけど、ママはわからないのかちら
あたちがわざと泣いてること
あたちがニコニコでママとバイバイしたら、ママはちょっと寂しいでしょ
あたちのや・さ・し・さかな






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか、やるねぇ、、(~_~;)そうか、そう言う訳かぁ。ないたら、ママもパパもみんな何かしてくれるもんね。ひなの、作戦勝ち!
あーちゃん
2008/04/30 05:31
あたちにとって涙は最大の武器♪将来大きくなっても使えるかな〜???
あーちゃんへ/ひなぷぅ
2008/05/02 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙のわけ ひなぷぅの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる